出席確認メールを送信してください。
- Thunderbird 【Z ドライブ】のアイコンをダブルクリックして Thunderbird を起動します。
- [作成] ボタンをクリックし,メールを作成します。
- 宛先: jyoki@apphy.u-fukui.ac.jp
- Cc: 自分のメールアドレスを書く
- 件名: 00出席 ("00" のところは,各自の出席番号半角2桁数字に変えてください)
- 本文には,宛名(○○様など),自分の名前(○○です),ひとことメッセージを書く。
- Thunderbird のメール作成ウインドウ左上の [送信] ボタンをクリック
(注)
再受講生は,出席番号の前に半角文字の "
a" をつけてください。
送信締切
授業の最初(14:30~15:00の間)にメールを送信してください。
注意事項
- Thunderbird の署名の設定を確認し,署名が正しく付くようにしてください。
- [Cc:] に自分のメールアドレスを書いておくと,メールのコピーが自分宛にも届き,正常に送信されたかどうかの確認になります。